SSブログ

新カメラバッグ紹介♪『OneMo BackPack』 [カメラ]

はい[exclamation]というわけでさっそく今回予約したカメラリュック、『OneMo BackPack』のご紹介をさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]


今後商品が届いたら動画にてより詳しくご紹介する予定なのでお楽しみに[いい気分(温泉)]


まずは『OneMo BackPack』ですが、まずはどこのメーカーかといいますと、PGYTECHという、DJI製のドローンだったり、カメラ関連のアクセサリーパーツメーカーです[ぴかぴか(新しい)]


これまでさまざまなパーツ等をたくさん世に輩出してきためーかーですが、それらをまとめて運ぶツールの開発が必要と考え、今回のバックパックの開発に至りました[晴れ]


メイン.jpg


クラウドファンディングのサイトにて、現在早くも目標金額の1,000,000円に到達し、ものすごい勢いで出資金が集まっているこちらの製品ですが、なんと先に行われた海外のクラウドファンディングサイトにて、2700万円・1605名の支援を達成している、大人気のバックパックなのです[目]


ronin-sc.jpg

peakdesignのeverydaybackpackだとronin-scの収納ができず、、、けどかっこいいし、、、とカートに入れてあとは購入ボタンを押すだけだった私に射した、一筋の光。。

そうです、この子、ronin-scの収納ができるのです!! まだ持ってないケド。。。


これだけでも買う価値アリ!ですよね[るんるん]



多彩な持ち運び1.jpg

同梱のビルトインポーチなどを使って、さまざまなモードに切り替えることができ、多彩な持ち運びにも対応します[ゲーム]


通気性能.jpg

効率良く換気できるようなエアトンネルと、柔らかなスポンジ素材、メッシュ構造を採用することで、登山やハイキングでも快適な背負心地を保ってくれます[雪]


マルチアクセスバックパック.jpg


撮影、旅行、ビジネスなど、必要に応じて収納室が調整でき、無駄の無いパッキングが可能で、、

クイックアクセス.jpg


ポケットすべてに簡単にアクセスできます[るんるん]



ショルダーストラップ.jpg

ショルダーストラップにはレンズカバーの収納、さらにはOsmo Pocketの収納も可能です。これはかなり便利[exclamation]



撥水加工.jpg
多層構造の本体構造.jpg

その他の特徴としては、撥水加工だったり、多層構造による耐摩耗設計、

盗難防止機能.jpg
疲労を軽減する重量分散機能.jpg

盗難防止機構に、疲労を軽減する重量分散機能と、ユーザーに嬉しい機能が詰まっています[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]


と、そんな魅力の詰まった『OneMo BackPack』ですが、


カラバリ.jpg


2色のカラバリ展開です[くつ]

もちろん、予約の少なかった迷彩を選びましたとさ[るんるん](笑)


ちなみに2/25までの出資募集期間中は、定価24,750円のことろ、なんと44%オフの13,800円で購入できるそうな[プレゼント]

この金額で購入できるのは、数が限られているのでお早めに[るんるん]


届くのは3月になるそうなので、ワクがトキドキです(笑)

また届いたら詳しくレビューしますねー[exclamation][ぴかぴか(新しい)]


それではまた[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。