SSブログ

猛烈に悩み中・・・ [バイク]

1月もあっというまに3分の2を過ぎましたねーはやい[exclamation]


今日はお休みだったので趣味であるレッドバロン巡りへ(笑)


現在乗っているリトルカブも非常に楽しいバイクなのですが、中学のころから乗りたいバイクがありまして・・・(笑)

そのバイクがコチラ[exclamation]


ninja250.jpg


ninjaです[晴れ]

新型が出て最近一段とかっこよくなったninjaシリーズですが、10年ほど前からずーっとほしいと思っているのです[いい気分(温泉)]


だけども、ねぇ(笑)

お金が、ねぇんですよ(笑)


というわけで暇な時間があればレッドバロンに足を運び、ninjaを眺めているのがしばらく続き、ついには家を探すときは近くにレッドバロンがあるかも検索条件にいれてしまっているのです(笑)[雪]


そんなレッドバロンなのですが、まさかの車両が1台入荷しており、それを見てしまって諦めかけていたninja熱が再発してしまいました[眼鏡]

その車両とは・・・


ninja400 SE.jpg

じゃじゃん[exclamation]

ninja400のSE(Special Edition)です[プレゼント]

まさか死ぬまでにこの300台限定の超希少車両を見ることができるとは[exclamation]

と思って店員さんと話していると、なんと2オーナーの走行距離6,000km台、点検記録簿もしっかり残っている良好っぷり[exclamation]うーんほしい[ちっ(怒った顔)]


けどやっぱし値段がなぁ。。。[モバQ]

見積してもらったのですが、初期費用もろもろ込みで65万円・・・




もちょっと頑張れば新車いけるじゃないか


そうなんです先ほどのninja400は、ひとつ前の型になりまして、実は新型が既に街中では走っているのです[新幹線]


2018年式から現在は2020年式とある中で、個人的に一番ほちいのがこの、

ninja400.jpg

ninja400 2018 赤色なのです[exclamation]

ただ店員さん曰く、かなり人気のカラーだったようで現在新車での販売が終わっており、レッドバロンだけで中古が出るの10人待ちというステータスのようで、もはや新車ゲットは無理なんじゃないかというレベルらしく・・・[病院]


ツアラーモデルの旧型と、走りの新型。。色だけでなく性格が全く違う両者。
どちらかというと使用目的(夢)はタンデムでのロングツーリングなので旧型がいいのですが、嫁も一緒に見せに行くと、新型の方がかっこいいと言うし、けど旧型といえど300台限定なのでほかのライダーさんと被ることもあんまりないしけど2014年式の割には少し高いしもうなにがなにやらスパイラル[足](笑)


もうやだ・・・(笑)


・・・あれ?ん?

なんで買えないのに悩んでるんだろう・・・(笑)


よし、考えるのやめて寝ます(笑)


おやすみなさい[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。