SSブログ

新アイテム紹介♪《LENTION USBハブ》その3 [パソコン]

みなさんこんにちは[晴れ]


最近動画の編集をしようよしたらいつの間にか寝てしまっていることが多いおっきーです[夜]



DSC02356-2.jpg


今日は、先日お話したLENTIONのUSBハブについてのお話です[カチンコ]


DSC02360-2.jpg


基本的に使い勝手もばっちりだった新アイテム、LENTIONのUSBハブですが、WindowsのOS側の問題で、一度SDカードを抜いて、再度差し込んだ際に認識しない問題が発生しておりました[がく~(落胆した顔)]


これ、相当に厄介な問題だったのですが、、、



問題解決いたしました・・・!


おそらくWindowsOS側のアップデートできちんと使えるようになりました[わーい(嬉しい顔)]


こうなるともはや非の打ちどころがありませんね[ぴかぴか(新しい)]


コスパ最強のSDカードリーダーとなりました[プレゼント]



DSC02358-2.jpg


お探しの方、かなりお安いのでぜひチェックしてみてください[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]





それではまた[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。