SSブログ

はじまりの旅 [バイク]

疲れた…[眼鏡]

けど…

なんでしょう、この気持ちは…

まだ実感が湧いてないですが…

中学生からの夢を一つ叶えてしまいました…[台風]

そうです、わたくしおっきー…


Ninja400のオーナーになりました[exclamation]?[exclamation]?[目]









いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううう!!!!!![手(チョキ)]


とうとうNinjaオーナーだぜぇぇぇえええ[exclamation]?[プレゼント]


これからよろしくお願いしまぁぁぁあす[exclamation]?[カメラ]


と、いうわけで本日のお題はコチラ[exclamation]?


F11LrknjTmi1uS7RoY5dvQ.jpg


Ninja納車ツーリング ?鹿児島から福岡まで?その1

になります[exclamation]?


動画もでき次第アップロードしますので、Youtubeも見てみてくださいな[exclamation]?[TV]



それではさっそく書き連ねましょう♪



今からちょうど1週間前、早起きが苦手なおっきーが、アラームが鳴るより前に起きました笑
自分でも驚くぐらい目をキラキラさせながら…[時計]

まぁ、雨が降ってたので一瞬で萎えちゃいましたけどね[雨]

天気は雨[雨]、予報でも雨[雨]
あとは日頃の行いに賭けるしか…笑


そんなこんなでAM5:00起床!←部活か笑
6:00の夜行?バスに乗って福岡に向かいます…

こちらの夜行バス、なんとお値段3,500円[有料]w

安すぎてこわいよぉー…と思ってたのですが、めちゃくちゃ時間ぴったりに鹿児島まで向かってくれます[exclamation]?[バス]

さすが天下の西鉄バス[exclamation]?笑[バス]


というわけで鹿児島中央駅に到着[exclamation]?
[ひらめき]


むっちゃひさしぶりぃぃぃぃいいいい[exclamation]?


8年ぶりの鹿児島だぁぁぁああ[exclamation]?


そうですおっきー、8年前は鹿児島に5年ほど住んでいたのです[exclamation]?[目]


やはり8年という月日は非常に長く、、

なにやら鹿児島中央駅が僕の知っている駅ではなくなってました[ビル]

されどもアミュラン(観覧車)は健在[exclamation]?無くなる詐欺が横行していたあの頃が懐かしいです笑



と懐かしんでいる暇はありません[exclamation]?到着が10時30分ですでに11時[exclamation]?

さっそくお昼ご飯を食べてバイクショップへ向かいます[新幹線]

というわけでお昼ご飯ですが、実は行きたいところがありまして…

こちらの

839D57AA-2E84-4816-8DD4-F10278360B95.jpeg

http://sayuu-ohkan.jp/publics/index/33/

桜勘という、カンパチの漬け丼屋さんです[exclamation]?

鹿児島に住んでいた頃によく行っていたお店で、駅から徒歩3分ほどなので、さっそく向かいました…が…

《《《店休日》》》

そんな…ばかな…

晴れかけた空から再び雨粒が落ちてきて、ダブルパンチで打ちひしがれたおっきー、「もう食べれさえすればなんだっていいや…」

と思って入ったお店がこちら…

スクリーンショット (11).jpg

黒カツ亭 鹿児島中央本店さん[exclamation]?

(写真撮ったと思ったのに...)

鹿児島名物、黒豚を使用した豚カツ屋さんです[exclamation]?[晴れ]

こちらのお店、床がとんでもなく滑るのですが…

DSC02455.jpg


とんでもないくらい美味しいです[exclamation]?[晴れ]

冗談抜きにおそろしいぐらい美味しかった[exclamation]?[ぴかぴか(新しい)]

料理が出てきて、お盆の上にすり鉢入りのごまが出てきた瞬間、只者ではない気配をかんじとりましたが…

まさかここまでとは[exclamation]?というぐらいのうまさでした[exclamation]?

長くなるので食レポはしませんが←語彙力
めっちゃ美味しかったのでぜひ一度行ってみてくだしい[exclamation]?


さぁさぁ、次はいよいよ納車でっせーい[exclamation]?

その2へ続く


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。